ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< USBでも車でもこれ1つで携帯,PSP,DS,iPODが充電できて… | main | おしゃれな加湿器なら、これで決まり! >>



| - | | - | - |
女の子の「欲しい〜」からうまれた1050円のババシャツ
JUGEMテーマ:ファッション


こんなの欲しかった〜!!

そのわけは、実際に着用する女性の声を盛り込んでつくったババシャツだから。

・着太りしないのが欲しい〜
・脇汗が気にならないのが欲しい〜
・おしゃれなのが欲しい〜
・ずり上がらないのが欲しい〜
・色がカワイイのが欲しい〜
・肌触りが気持ちいいのが欲しい〜
・胸元が開いた服でも見えないのが欲しい〜
・安いのが欲しい〜
などなど

全部ぜーんぶかなえて作ったのが、サニースキニーウォームトップシリーズなのです!

一目ぼれして衝動買い必至のババシャツをどうぞごらんあれ〜

→サニースキニーウォームトップシリーズの詳細は、こちら!

| ファッション | 13:02 | comments(1) | trackbacks(10) |

| - | 13:02 | - | - |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 12:00 PM |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/591
広末涼子の動画ニュース
女優の広末涼子さんが、先日、青山通りで胸を露出させたまま歩いていました。動画あり
| 広末涼子の動画ニュース | 2008/03/14 1:26 PM |
倖田來未のS●X映像が出回っている!?
「羊水腐る」発言で活動自粛中の倖田來未。 4月のツアー復帰も決まった所だが、そんな彼女にさらなるスキャンダルが・・・。 「実は現在、「倖田來未の全裸S●X映像」と銘打ったDVDが新宿歌舞伎町の裏DVD店などで、売り出されているというのだ。 「だいたい3〜5万円
| 倖田來未のS●X映像が出回っている!? | 2008/03/14 1:56 PM |
モー娘 オーディションで最終選考まで・・香坂美優 AVデビュー動画
国民的に人気のあったアイドルグループ「モーニング娘。」人気の全盛期のときのモー娘...
| モー娘。最終選考まで残った香坂美優 AVデビュー動画 | 2008/03/14 3:03 PM |
堀北真希そっくりAVのクオリティの低さが凄い【動画アリ】
エリカ様の次は堀北真希ちゃんだってさ。>そっくりAV さてさて。エリカ様のクオリティも高かったし、期待大だぞ〜 ぱぱ頑張って、ティッシュ一箱買っちゃうぞ〜
| 今度は堀北真希ちゃん そっくりAV動画アリ【これはひどい】 | 2008/03/14 3:03 PM |
ナンバー44の買取情報
ナンバー44情報をお届けいたします♪
| ナンバー44ラブログ | 2008/03/14 3:46 PM |
PUFFY 吉村由美 セクシー動画
PUFFYの吉村由美のセクシー動画。映画『隣人13号』で吉村由美の胸チラなど
| PUFFY 吉村由美 セクシー動画 | 2008/03/14 5:56 PM |
中国No1美女 ファン・ビンビン(范 冰冰)のエロ画像・動画でビンビン
中国人口14億人。その中で女性が半分いるとして約7億人。その7億人の中でNo1美女なんじゃないか、と囁かれるほどの美しさを持つ女優それが、ファン・ビンビン。[画像]確かに美女。文句なし100点をつけてもいいだろう。素晴らしい美女である。[画像]プライベートではお騒
| 中国No1美女 ファン・ビンビンのビンビ... | 2008/03/14 6:13 PM |
セクシーグラビアアイドル 松金洋子 DVDで乳首丸出し動画
セクシーにもほどがあるぜ!!松金洋子ちゃんのセクシーさは異常!! 話題度が急上昇...
| 松金洋子 DVDで乳首丸出し動画 | 2008/03/14 6:17 PM |
蛯原友里 CM撮影中のハプニング動画
人気モデルのエビちゃんこと、蛯原友里さんのCM撮影中のハプニングです。水着の蛯原友里さんの乳輪が見えてます。
| 蛯原友里 CM撮影中のハプニング動画 | 2008/03/14 9:35 PM |
チープマンデー
チープマンデー情報をお届けいたします♪
| チープマンデーの魅力 | 2008/03/17 11:16 PM |
このページの先頭へ