ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< DS専用ケース なにもそこまでしなくても^^; | main | 女の子の「欲しい〜」からうまれた1050円のババシャツ >>



| - | | - | - |
USBでも車でもこれ1つで携帯,PSP,DS,iPODが充電できて…
最近の携帯機器といえば、ほとんどが充電式バッテリー搭載ですよね。

携帯電話 FOMA、ソフトバンク、au
携帯ゲーム機 PSP、ニンテンドーDSLite
携帯音楽プレーヤー iPOD,MP3プレーヤー

便利になるのはいいけど、いくつも携帯機器を持っていると、その分だけ充電器が必要ってことで、コンセント周りは充電器とそのコードでぐっちゃぐちゃ。

そんでもって、携帯機器といえば常に持ち運んでるもんだから、いざ充電切れの時には、もうお手上げですよね。

だったらこれを使うしかない!

車に乗っているなら、車内で充電できるし、パソコンを使っているところなら、USBから充電できちゃいます。

しかも、1つ1つの機器ごとに充電器がいらず、これ1台で全部ことたりるから、持ち運びもこれ1つ!
コンセント周りが充電器のコードでぐっちゃぐちゃなのも即解消されますよ〜。

DC・USB充電器マルチチャージャー【ケミテック】
JUGEMテーマ:日記・一般



| 雑貨 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(3) |

| - | 13:41 | - | - |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/590
過激なボボ・チャン フェラ画像流出画像&動画
エディソンとの写真流出で結婚白紙へ!元タレントのボボ・チャン―香港2008年2月6日、先月末に勃発した香港人タレントの「わいせつ写真」流出騒動で、エディソン・チャン(陳冠希)との写真がネット上に噴出した元タレントのボボ・チャン(陳文媛)が、今夏に決まってい
| ボボ・チャンわいせつ流出画像&動画 | 2008/02/23 3:33 PM |
混浴温泉でワニ男になってみた
混浴温泉に来る若い女性を狙ってワニ男になってみた。すると露出狂の女性が来て(動画あり)
| 混浴温泉でワニ男になってみた | 2008/02/23 4:41 PM |
丸川珠代のミニスカ&強姦AV
丸川珠代のミニスカ動画と強姦AVです。本人でしょうか?強姦AV公開してるところ見つけました。
| 丸川珠代のミニスカ&強姦AV | 2008/02/23 6:05 PM |
このページの先頭へ