ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< ViVi8月号に掲載の女性をステキにする魔法のジュエリーその5 | main | ようやく出会えた本物のバストアッププエラリアサプリ >>



| - | | - | - |
新しいスタイルで聴く骨伝導ヘッドホンにいちばんのり!
大幅な進化を遂げてデザイン一新!
強力防水でいつでもどこでも音楽が楽しめる!
いままでのちょっとたよりない骨伝導ヘッドフォントと比べ、音質が大幅にアップ!

耳をふさがないのに音楽が聴けるっておどろきでしょ。
いったいどんな仕掛けなんだろう…

ん〜 気になる気になる〜

実はこれなんだけど
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーディオボーンアクア(ブラック)次世代型骨伝導ヘッドホン【ホホエミネットショップ】
次世代型骨伝導ヘッドホン


ほほ〜 なるほどね。

色々と新しい技術に感心させられますね。

一歩先ゆくリスニングスタイルを誰よりも早く手に入れちゃいましょう!

→次世代骨伝導ヘッドホンの購入はこちら

| 趣味・娯楽 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(2) |

| - | 20:38 | - | - |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/583
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施
| 40歳サラリーマン | 2007/09/04 9:05 PM |
骨伝導ヘッドホン オーディオボーンアクア
ヘッドホンって長時間してると 耳の穴痛くならなかった!?[オーディオボーンアクア]は骨伝導ヘッドホンといって骨に伝導して音を拾うヘッドホン。いままでの骨伝導ヘッドホンは周波数帯の幅が狭く音がこもった感じがしてたけどこの[オーディオボーンアクア]の音質はバッ
| 通販 いいものお知らせ隊 | 2008/09/08 12:14 AM |
このページの先頭へ