ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< 安心・激安コンタクトレンズみっけ! | main | ぬるいビールを90秒で急冷できる人気商品 >>



| - | | - | - |
泡立ちビールジョッキでビールが格別にうまい!!
これからの季節は、うまいビールが最高ですよね!!

ビアガーデンで飲むビールも最高ですが、自宅でも贅沢でクリーミーな泡立ちのビールがのめちゃうこの泡立ちビールジョッキが予想外にいい!!

使い慣れたいつものグラスもいいけど、ちょっと器をかえるだけで、いつものビールが泡立ち最高のビールに大変身するとしたら…

ビール好きの両親やおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもよろこばれそう♪

こちらで買えます!
↓↓↓↓↓↓↓↓
泡立ちビールジョッキ(灰釉)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
泡立ちビールジョッキ(灰釉)


泡立ちビールジョッキ(金彩)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
泡立ちビールジョッキ(金彩)

| 雑貨 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(4) |

| - | 21:43 | - | - |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/571
ビールジョッキ といえば
こんなのもありますね。
| ビールジョッキ? | 2007/06/01 2:11 PM |
ビールジョッキ といえば
こんなのもありますね。
| ビールジョッキ? | 2007/06/02 1:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 2:46 AM |
美顔器について
(1)顔やせ(全体の引き締め、余計な肉、脂肪、表情筋を鍛える)に美顔器って効果ありますか?(2) (1)の場合どのタイプの美顔器がいいのでしょう?(超音波、EMSなど)(3)美顔器の悪影響?ってありますか?あったらを教えてほしいです!例えば顔の骨にあてたりしたら
| 美顔器 Q | 2007/06/27 10:37 AM |
このページの先頭へ