ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< 105円で実感!!自宅で出来るエステピーリング | main | 超小型4cm!1659円のSDカード対応MP3プレーヤー >>



| - | | - | - |
携帯電話をいつでも充電!繰り返し使えるストラップ型携帯電話充電器
携帯電話のストラップとして、いつも携帯電話につけておけば、いざというときの電池切れも安心。

重さはたったの17g!!
しかも、この小ささで1回の充電で待ち受けなら12時間、通話なら30分もの大容量。

そして最大の特徴は、リチウムイオン電池搭載で繰り返し充電して使えること!!
コンビニなどで売っている緊急用のバッテリーだと、使い捨てなのでもったいないですよね。

でも、このチャージプラスストラップなら、繰り返し充電して使えるので、とっても経済的!

ちょっと古くなって電池の持ちが悪くなった携帯電話といっしょに持っていれば、心強いですよ。

繰り返し充電できて経済的!チャージプラスストラップ(CDMA・WIN)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】チャージプラスストラップ(CDMA・WIN用)


→チャージプラスストラップ(FOMA・SoftBank3G用)はこちら!
→チャージプラスストラップ(MOVA・SoftBank用)はこちら!

| 雑貨 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(1) |

| - | 21:55 | - | - |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/565
同窓会
同窓会ネット 10sns.comでは完全無料で学生時代の友人や恋人を探すことができます。
| 同窓会 | 2007/05/18 12:13 AM |
このページの先頭へ