ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< ダイエットにリピーター続出の豆乳おからクッキーが新しくなった! | main | 5本限定!コーチのお財布 早いもん勝ちです。 >>



| - | | - | - |
最強DVD全規格対応外付DVD買っちゃった!
ぎょえ〜!
近くのヤマダ電機で他店徹底対抗価格10,000円って書いてあったから、機能の豊富さと早く欲しさに買ってきたわいいが…

これって、アマゾンだったら8,805円じゃないか(゜o゜)

しかも取り出し不能なんてわるいレビューしか書いてない…。

しかーし!!
全然後悔はしていないのだ〜。

なぜなら、なぜなら、値段のわりにいいものだったからだー。
ただし、たしかにイジェクトボタンは、かたい。

こんなとこ押せるのか?
と、思うほどかたいよ(^_^.)

しかし、そんなことぐらい大の大人が解決できんでどうする!!
しっかり本体を押さえて、ゴイッと押してやれば、ほら!ちゃんとトレーの開閉はできるでしょ。

ここが嫌だというなら買わなければいいさ・・・
それはあなたの自由さ…

イジェクトボタンのかたさを除けば、このDVDストレージ(っていうのかな?)は、本当に満足いく商品ですよ。

最近は種類がたくさんありすぎて、わけがわからなくなっているDVDの規格に完全対応。
DVD−R、DVD+R、DVD−R(2層)、DVD+R(2層)、DVD−RAM、DVD−RW、DVD+RWと、こんなもんかな?

まぁ、こんなことを気にしないで、使えるのがこのDVDのいいところ。

そして、書き込み速度も早い早い!!
すでに8枚ほどDVDを焼きましたが、動作音もそれなりに静かで、耳障りな音でもありません。

さらにあきらめていた記録も強力再生っていう、たのもしい機能もついちゃってます。
いままでのDVDだと、汚れやキズなんかでデータが読めない箇所になると、DVDの再生はそこでストップ。その先を見ることができませんでしたよね。

でも、このDVDならデータが読めない箇所があっても、無理やり飛ばして再生してくれるんです。

だから、たった一部のエラーのために、DVD全体が読めなくなるなんてビデオテープ時代にはありえなかった理不尽さが解消されるわけです!

さらに、LABEL FLASH対応メディアを使えば、レーベル面に印刷も出来ちゃうんです。

これだけできて、1万円を切るってやっぱりすごい!!
イジェクトボタンがカタイのは、指先を鍛えればすむじゃないか(^o^)丿

BUFFALO DVSM-XL1218U2B000KJT9V2Amazonで詳しく見るby G-Tools

| PC関連 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(18) |

| - | 21:58 | - | - |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/560
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 8:59 AM |
ロデオクイーン
ロデオクイーン、さらに進化したフィットネス商品が出てきましたね。
| らららびより | 2007/05/15 10:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 11:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 2:46 PM |
手品マジックのタネ教えます!
手品をやりたい!マジックで人を驚かせたい! そんなアナタのために 手品・マジックのタネあかし情報をお届けします!
| マジック大全@手品タネあかし | 2007/05/15 11:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 12:15 AM |
ヴィヴィアンウエストウッド 折財布 2232 NAPPA ライトブルー 『Vivienne ビビアン 小物』@ビビアンさいふ
ヴィヴィアンウエストウッド 折財布 2232 NAPPA ライトブルー 『Vivienne ビビアン 小物』ブランド名★ヴィヴィアンウエストウッド/Vivienne Westwood商品名★折財布 2232-NAPPA-BLサイズ■【1】10cm【2】14.5cm【3】3.5cm仕様■開閉金具 カード×4 札入れ×2 小銭入れ
| ビビアンさいふ | 2007/05/16 1:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 10:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 11:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 1:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 1:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 4:53 PM |
魔法のスーパーコンセント α-Genius
はじめて訪れた方はこちらをクリックしてください。人気blogランキングへ1日1回...
| 美容健康バストアップ研究会 | 2007/06/12 9:22 PM |
ヴィヴィアンウエストウッド
ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood) はイギリスのファッション・デザイナーです。ブランドロゴは
| | 2007/06/24 11:41 AM |
CanCamの 夏のバスト特集@雑誌情報バンク
CanCam8月号の 夏のバスト特集で紹介人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品です!レディーズプエラリア99%CanCam8月号の 夏のバス...
| 雑誌@雑誌情報バンク | 2007/06/25 6:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 12:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 1:35 AM |
ヤマダ電機 ポイント活用法。
ヤマダ電機発寒店がOPENしたのは今年の春先。ちょうど我が家は引越しを約1ヶ月後に控えていました。OPENすると噂に聞いていたので家電はヤマダ狙い!と決めていたので早速OPEN初日、足を運んでみました。私は車の免許がないので、JRでヤマダ電機へと向かいました。途中
| ヤマダ電機お得な家電選び | 2009/08/10 10:35 PM |
このページの先頭へ