ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< スキンケア革命!世界特許であなたのお肌が変わる | main | お札でできたストラップ? >>



| - | | - | - |
携帯電話の電池切れに悩むなら携帯用外部電源を持つべし!
多機能、高機能、高性能、コンパクト、軽量化…

携帯電話の進化が進むのはいいけど、どんどん苦しくなるバッテリーの持ち時間。

便利な携帯だから、たくさん使いたいのに、すぐにバッテリーが切れて困っちゃう人って案外多いんじゃないですかね?

感じなときにバッテリー切れで、くやしい思いをした経験ありませんか?

そんなあなたは、絶対これを使うべし!!
絶対役に立つからね!

大きさは携帯電話と同じくらいかな。
その本体にあらかじめ家庭用コンセントを使って充電しておけば、いざというときに携帯電話を充電したり、携帯電話に接続して電源供給しながら使ったりと、バッテリー切れを心配することなく、思う存分携帯電話が使えます。

そのバッテリー容量におどろき!!

通常の携帯電話の約4倍もの大容量だから、ちょっとやそっと使ったぐらいではなくなりません。

充電できない場所で携帯電話を長時間使用するなら、絶対これがおすすめ!

いますぐチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【K-Liエンジン】携帯電話用外部電源 KL3400A (AU WIN用)【2−HAN】
【K-Liエンジン】携帯電話用外部電源 KL3400A (AU WIN用)


【K-Liエンジン】携帯電話用外部電源 KL3400F (FOMA SoftBank3G用)【2−HAN】
【K-Liエンジン】携帯電話用外部電源 KL3400F (FOMA SoftBank3G用)


【K-Liエンジン】携帯電話用外部電源 KL3400P (iモード SoftBankPDC用)【2−HAN】
【K-Liエンジン】携帯電話用外部電源 KL3400P (iモード SoftBankPDC用)

| 雑貨 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(8) |

| - | 22:46 | - | - |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/554
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 11:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 11:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 11:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 1:05 AM |
スピーカー ケーブル
最近、部屋の模様替えをしてみました。 この部屋に引っ越してきてからそろそろ2年になろうとしています。 ちょっと部屋に飽きてきたなぁと思いましたが、引越しするほどの気力もないので、模様替えで気分転換。
| これ、いちおし! | 2007/05/04 8:38 AM |
アトピー
アトピーを総合的に考えるサイトです。アトピーに関するRSS情報を付記しました。
| アトピー研究サイト | 2007/05/04 5:18 PM |
NHK有名男性アナウンサー◇東京都渋谷区の路上で女性に強制わいせつを・・・!衝撃の映像流出!
NHKは31日、東京都渋谷区の路上で若い女性に抱き付くなどして強制わいせつ容疑で逮捕された男性アナウンサー(41)を停職3カ月の懲戒処分に、世田谷区のアパートの廊下に入り込んで住居侵入容疑で逮捕された経済部の男性記者(32)をけん責処分にしたと発表した・・・続
| NHK有名男性アナウンサー◇東京都渋谷区の路上で女性に強制わいせつを・・・!衝撃の映像流出! | 2007/06/01 1:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 4:15 AM |
このページの先頭へ