ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< 不眠症や慢性的な寝不足解消グッズ | main | 精神疲労のあまり体調が悪くなることってない? >>



| - | | - | - |
タバコがないとイライラ。禁煙なんかできるかー!
タバコは、百害あって一利なしとよく言われますが、わかっていてもやめられないのが人間なんですよね。でも、やめるといいことたくさんありますよ。たとえば、タバコを買うお金。結構使ってますよね。1年間で計算するととんでもない額になる人もいるのでは?
やめたいのに、やめられない。そんな人には、このCDが最適!
「薬奏CD(禁煙)」これしかないでしょう。このCDは、普通にクラシック風の音楽が流れるだけなんですが、実はサブリミナルプログラミングがほどこされており、潜在意識に直接作用し、禁煙のお手伝いをしてくれます。精神面から自然とタバコを吸いたくなくなるように、プログラムされているので、無理に禁煙をする必要がありません。
色々試したけど、効果がなかった方へ、一度お試しいただきたいアイテムです。

詳細は、画像をクリックしてご覧下さい。
購入も出来ますよ。

薬奏CD 禁煙【情熱ドットコム】薬奏CD 禁煙


情熱ドットコム
こちらで16種類全ての薬奏CDが購入できます。

| 癒し | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 22:28 | - | - |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/54
このページの先頭へ