ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< ディオールコスメポーチ春の新色が激安! | main | 洗濯物を雨からガードできる雨よけカバー >>



| - | | - | - |
画像安定装置VTX-5000が税込9,800円!
画像安定装置【VTX-5000【eモンズ】
画像安定装置【VTX-5000】の詳細は、こちら!


DVDやビデオをダビングしようとしたら、画像が乱れてきれいにダビングできないなんて経験ありませんか?

それは、ダビング元の映像にコピーガード信号が記録されていて、ダビング先にその信号が送られるからなんですね〜。

要するに不正コピーを防止するために付加されている信号なんです。

でも、万が一に備えて保存用に1つダビングしておきたい場合はどうするの?
ダビングできないと困っちゃいますよね。

そこで、この画像安定装置VTX-5000の登場というわけです。
いやな信号だけを手軽にキャンセルしてくれるので、かんたんにきれいな映像のままダビングが出来てしまうというすぐれもの!

価格が安いのもうれしいですね。
→画像安定装置VTX-5000の詳細・購入は、こちら!

| 家電 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(2) |

| - | 01:27 | - | - |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/429
白石ひより
白石ひより
| 白石ひより | 2006/07/01 11:09 PM |
RX-5500Rなら「アキバガレージ」へ
画像安定装置で有名なアキバガレージは秋葉原に実店舗も構えています!実店舗でデモンストレーションもやっていますよ!
| RX-5500Rなら「アキバガレージ」へ | 2006/10/31 11:48 AM |
このページの先頭へ