ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< 世界初!羽ばたいて飛ぶ鳥型ラジコン「サイバード」 | main | 目指せ小尻!1日15分の骨盤矯正「小尻のつぼ」 >>



| - | | - | - |
あらゆる染み抜きを超音波で実現!NEWソニッククリーン(ハンディタイプ)
染み抜きの裏技?
もう、そんなの必要ありません!

毎秒50,000回もの超音波振動を発生させる、NEWソニッククリーンが、あらゆる汚れや染み抜きに効果を発揮!

いままでのように、つまみ洗いやもみ洗いをする必要がなく、大切な衣類などの生地を傷めず安心。

小型のハンディタイプなので、持ちやすく使いやすい!
もちろんコードレスだから、どこにでも簡単に持ち運んで、必要なときにすぐ使えるのがうれしいですね。

たとえば、じゅうたんやカーテン、車のシートなんかの汚れ落しや染み抜きに重宝しそうですね!

まだまだ他にも使い道は、こーんなにたくさん!!
とにかく、布についた汚れは「NEWソニッククリーン」にすべておまかせって感じですね。

●食べ物・飲み物の染み抜きに!、
コーヒー・紅茶・緑茶・ワイン・醤油(しょうゆ)・ケチャップ・ジュースなど

●衣類の染み抜き、皮脂・油・泥汚れに!
Tシャツ、Yシャツ、ブラウス、ネクタイ、靴下など、様々な衣類の襟元・袖口の皮脂汚れ、油汚れ、泥汚れなど

●化粧品の色移りに!
ファンデーション・口紅・マスカラなどの化粧品汚れなどの染み抜きに!

●インク、ボールペン、墨汁、血液、靴墨などの染み抜き・汚れ落しに!

●その他、メガネ、サングラス、時計、アクセサリーの汚れ落しにも!

NEWソニッククリーン(ハンディタイプ)【バリュー通販】
超音波振動で染み抜き・汚れ落しをかんたん快適に!「NEWソニッククリーン」の詳細・購入は、こちら!

| 家電 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 15:31 | - | - |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/385
このページの先頭へ