ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< 冬のソナタ、ぺ・ヨンジュンファン待望のDVD発売! | main | 今ならあります!ゲルマニウムブレスレット。 >>



| - | | - | - |
イーバンク銀行の口座開設5分で完了!
待ちかねていたイーバンクからの「Tank You レター」が、1月6日に届きました!
これで、ようやくイーバンクに口座開設ができるようになります。
さっそく、イーバンクのサイトを開いて手続き開始!
〜られてきた支店番号・口座番号・仮ログインパスワードを使ってログイン完了。
仮ログインパスワードを任意のログインパスワードに変更。
0転敞峭罎鮴瀋蝓
ぅ瓮襯泪融藩僂里燭瓠▲瓠璽襯▲疋譽垢両鞠Ш邏函

これで、口座開設完了!5分もかかりませんでしたよ。
さっそく、イーバンクの自分口座へログインしてみました。
当然のことながら残高は、0円!

これからは、ヤフオクの入金確認のために、いちいち銀行へ通帳記入しに行かなくていいと思うと、すっごくうれしいです!

ヤフオクするなら、口座開設・維持も無料のイーバンク銀行
が便利でお得ですよ!

| ネットバンク | 13:33 | comments(3) | trackbacks(9) |

| - | 13:33 | - | - |
イーバンク情報探して彷徨ってますにゃ トラバお待ちしてますnya
| イーバンク探しのねこちん | 2005/01/08 11:27 PM |
イーバンクかジャパンネットバンクどちらにしよう。
| ほりえもん | 2005/01/09 4:03 AM |
>イーバンク探しのねこちんさん
コメントありがとうございます!
ためになる情報かどうかわかりませんが、イーバンクネタのときには、またトラバさせていただきますね。

>ほりえもんさん
コメントありがとうございます!
もしかして!?あのほりえもんさんじゃないですよね?
ヤフオク・懸賞のポイント獲得なら絶対イーバンク。ジャパンネットバンクは、一定条件を満たさないと口座維持手数料が発生するので、特別な理由がないかぎりイーバンクにするのが賢明だと思いますよ。
| ハイテクさん | 2005/01/10 10:18 AM |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/139
イーバンクからEdyにチャージ始まる!
来週月曜日の1月10日からなんとイーバンクからEdyへチャージが可能になります! オサイフ携帯を持っていれば、Edyの残高が無くてもイーバンクへログインしてチャージが可能になります。すごい世の中になってきましたね。 イーバンクと分かれたのが悔やまれますが
| ライブドアステーション | 2005/01/08 8:57 PM |
ネット銀行に口座を作る
最近、オークションや通販の関係で、ネット銀行に口座が欲しくなりました。 とりあえ...
| VIVA! ELGRAND NEWS&DIARY | 2005/01/08 11:03 PM |
イーバンク にゃ
専業のネットバンクの一つジャパンネットバンクをご紹介してから、筆も乾かぬうちにイ...
| ねこちんの懸賞サイト生活 | 2005/01/08 11:19 PM |
eBANK口座開設
Yahoo!Japanのオフィシャルバンクイーバンクのご紹介
| キャッシングナビゲーション | 2005/01/21 12:05 PM |
イーバンク銀行へ。
こちらのサイトを拝見して早速イーバンク銀行の口座開設しちゃいました。 口座開設の手続きをすんなり終えて、次へ。 続けてキャシュカードの手続きへと進むのですが・・・
| 今日は何する? | 2005/02/02 5:13 PM |
ネット銀行持ってますか?
アフィリエイトするとき、ネット銀行をひとつ持っておくと便利です。 ネット銀行とは、店舗が実在しない銀行のことで、 手数料が安く、高金利な上に、24時間出入金ができるのが特徴。 店舗やATMに行かなくてもインターネット上で振込が出来るので、 決済の利便
| ブログアフィリエイトがジャンジャンお金に変わる99の方法! | 2005/04/25 9:59 PM |
■ネット銀行に口座を開設
ネットで稼いだお金を受け取るには振込先が必要です。 通常の銀行を振り込み先として指定することができますが、 手数料が高いことが多いです。 手数料でせっかく稼いだお金を減らすのは損ですよね。 調べてみると、ネット銀行を振り込み先として指定すると、 手数料が
| 実践!ネットでお小遣い稼ぎ | 2006/09/25 12:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 5:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 12:52 AM |
このページの先頭へ