ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< 年末年始は楽天市場で福袋の大特集があるよ! | main | 2005年こそはダイエット!無料サンプルもらえます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
イーバンク口座開設までもう少し!
12/24に本人確認書を返信封筒に入れ、郵便局のポストへ投函してから、5日目にして、イーバンクからメールが送られてきました。

まずは、午前中に「本人確認書を受領しましたよ」という内容のものが送られて来たんですが、そこには本人確認書と申込内容を照合するので1〜6日かかりますと書かれていました。

ガ〜ン!最大で6日もかかるのか…と落胆していたんですが、夕方にもう1通のメールが・・・。

さっそく開封してみると、照合作業が完了したので「Thank Youレター」(口座開設のご案内)を送りますというものでした。このレターが到着するといよいよ口座開設完了みたいです。

おぉー!早いじゃないのイーバンクさん!

と、思ったのもつかの間でした。なぜなら、そのThankYouレターが届くのに3〜7日かかるんだそうです。
まぁ、年末年始だし、ゆっくりレターが届くのを待ってます。


Click Here!



| ネットバンク | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:33 | - | - |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/130
このページの先頭へ