ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< 簡単・手軽にはじめられる2005年の花粉症対策! | main | プーさんがいっぱい詰まった福袋!早いもん勝ちだよ! >>



| - | | - | - |
ハイテクさん更新情報!新カテゴリー「PC周辺機器」を追加!
おもしろい!めずらしい!やくにたつ!「ハイテクさん」サイトの更新情報をおとどけしまーす!

今回は、新カテゴリー追加ということで、「PC周辺機器」というのを作ってみました!

内容は、いまのところ「USBメモリ」と「キーボード」しか置いてないんですが、一度サイトを見てみてください。絶対びっくりしますから…。
あなたが欲しいかどうかは、わかりませんが、必ず新鮮な驚きがあります!

ハイテクさんの新カテゴリー「PC周辺機器」は、こちら!

| PC関連 | 23:09 | comments(2) | trackbacks(3) |

| - | 23:09 | - | - |
はじめまして、マキです。TBありがとうございました。
あひるさんのUSBメモリほしいです〜。
かわいい〜。
| マキ | 2004/12/28 10:48 PM |
>マキさん
コメントありがとう!
あひるさんなかなかいいでしょ!
世の中には、ほんとに色んなものがあるもんですね。
| ハイテクさん | 2004/12/28 10:59 PM |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/126
BUFFALOから新製品。USBメモリのトレンドは小型化と・・・
バッファロー、従来より25%小型化したUSBメモリ http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1224/buffalo1.htm BUFFALOからUSBメモリの新製品 「ClipDrive Mini」が 発表されました。従来モデルの「ClipDrive」との大きさ比較でいうと、   (新モデル)  ・BUFFALO Cl
| デジモノに埋もれる日々 | 2004/12/28 2:37 AM |
すし型USBメモリ
USBメモリってご存知ですか?USBに接続できる記憶メディアなんですよ〜。お手軽さ、持ち運びやすさ等で人気急上昇中。一つ欲しいなぁと思っているところで、かわいいのないかなぁ?って探していたらこんなんでましたけど(笑)    どれにしようか迷ってしまう
| 甘党雑貨屋 | 2004/12/28 9:09 AM |
かわいぃ〜!アヒルのUSBメモリだよ!!
こんなかわいい USBメモリ があるなんて知らなかったよ。 持ってたらみんなに自慢できるかも。  i-Duck64MB  3,480 円  i-Duck128MB  4,980 円  i-Duck二五郎(じごろう)256MB 7,200 円  i-Duck五一兄(こういちにいさん)512MB  11,800 円 メモリ容量は6
| マキの気ままにブロッちゃお | 2004/12/28 11:43 PM |
このページの先頭へ