ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< とりあえず欲しいDVDデッキ本体は、税込4,950円で買えます! | main | 簡単・手軽にはじめられる2005年の花粉症対策! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ネットバンク申込は、簡単だった!
先日ハイテクさんは、ネットバンクを色々と調べた結果、イーバンクに登録するという記事を書いた後、実際にweb上から申込を行ないました!

12/20の深夜に申込を完了!5分もかからなかったよ!
12/21の朝には、イーバンクからお申込ありがとうのメールが届きました。

そして本日(12/24)、本人確認書類が郵送されてきました。
ちょっと面倒かなぁと思っていたのですが、ごく簡単なものでした。

まず、送られてきた封筒に入っていたのは、本人確認書類を提出する際の説明や注意事項が書いた紙(これに身分照明できる書類を貼り付けて返信する)と返信用封筒でした。

本人を証明するために使える書類は6種類で、運転免許書や健康保険書のコピーを提出するのが一般的ですね。

ぼくの場合は、運転免許書のコピーを本人確認のために使用しました!

そして、さっそく郵便局のポストへ投函してきました。

年内には、口座開設できるかなと期待しています。
口座開設のあかつきには、ヤフオクで色々出品したいものがあるので、楽しみです!

Click Here!




| ネットバンク | 18:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | 18:00 | - | - |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/124
オークションに便利なインターネット銀行 お金を安く簡単に振り込む!&簡単に受け取る方法
オークションに便利なインターネット銀行 お金を安く簡単に振り込む!&簡単に受け取る方法 &nbsp;インターネットオークションは出品者と落札者、出品者とオークションサイトといった具合に お金の受け渡しが必要となります。 お金の受け渡しは銀行や郵便局から
| CONNECTION〜つながり〜 | 2005/01/20 2:05 PM |
このページの先頭へ