ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール
<< 洗浄力に太鼓判!年末のお掃除は、これ1本!ディズ○ーランドでも使用! | main | 一足早く楽天市場で福袋をゲットしよう!12/24AM10:00〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ネットバンクってどこがいいの?4つの条件で道は1つ!
本日ハイテクさんは、ネットバンクに口座開設を決心しました!

以前から考えていたことなんですが、なかなか調べている時間がなくって…。というか面倒くさかったので…(笑)。

結構こういう人って多いんじゃないかなぁ。

でも、ハイテクさんはちゃんと調べて決めたので、ネットバンクはどこがいいの?というあなたのために、ネットバンクを選んだ条件を紹介したいと思います。

では、さっそく…

いまあなたが、ネットバンクに口座開設を考えているなら、これから書く4つの条件で1つ目が自分にあてはまるかを確認してください。
当てはまったのなら、現時点で最高と思われるネットバンクに口座を開設することができますよ。


条件 Д筌侫クで利用できなきゃダメ!
現在ヤフオクで利用可能なネットバンクは、5つです。
1.ジャパンネット銀行
2.スルガ銀行
3.UFJ銀行
4.みずほ銀行
5.イーバンク銀行

どうですが?条件,謀てはまりましたか?
当てはまった!というあなたは、つづきをどうぞ!
では、約束どおり最高のネットバンクを紹介します。
条件,謀てはまったあなたが登録すべきネットバンクは、ズバリ!「イーバンク銀行」です!

と、いきなり言い切ってしまいましたが、この後に書く3つの条件を読んでいただければ必ず納得できるはずです。

では、どうぞ!

条件◆Ц座開設&口座維持手数料は無料に限る!
口座開設時に入金を必要とする銀行や、口座維持に手数料が必要なところがありますが、無料の銀行があるんだから利用しない手はないですよね!

条件:振り込み手数料もできるだけ安く!
ヤフオクなどのオークションが主な利用目的の場合は、お金を振込んだり、振込んでもらったりすることとなるため、その際の手数料も取引回数が多くなるとバカになりません。
その点、イーバンク銀行同士の振込みなら、手数料は無料!他の銀行への振込みも手数料が一律160円とわかり易く良心的な価格に設定されています。

条件ぁ利子はなるべく高く!
銀行にお金を預けて利子をもらうのは当然のことですが、最近の利率と言ったら、人をバカにしているような率ですよね(笑)。
ということで、普通預金の利率が通常の銀行と比べて約100倍といえば文句なしでしょう。といっても、0.06%なんですけどね。

ね!いいでしょ「イーバンク銀行」。
ホントにイーバンクが一番いいの?と疑われるのであれば、5社すべてを確認してみてください。結構骨の折れる作業ですし、苦労して調べたとしても必ずあなたはイーバンク銀行を選びますよ。

そうとわかれば、早速あなたもイーバンク銀行
へ口座開設を申込みにいきましょう。ネットバンクだから、いまからだって申込みできるからね!
イーバンク銀行でいますぐ口座開設する!


| ネットバンク | 23:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | 23:41 | - | - |









http://haitekusan.jugem.jp/trackback/121
オークションに便利なインターネット銀行 お金を安く簡単に振り込む!&簡単に受け取る方法
オークションに便利なインターネット銀行 お金を安く簡単に振り込む!&簡単に受け取る方法 &nbsp;インターネットオークションは出品者と落札者、出品者とオークションサイトといった具合に お金の受け渡しが必要となります。 お金の受け渡しは銀行や郵便局から
| CONNECTION〜つながり〜 | 2005/01/20 2:38 PM |
このページの先頭へ