ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール



| - | | - | - |
「ハイテクさんat裏ブログ」をブログランキングに初登録!
今日、はじめてブログランキングなるものに登録してしまいました。
上位へランキングされることは、まずないと思いますが、少しでも上位を狙えるよう、ブログの更新をがんばっていきますので、応援よろしくね!

ブログランキングのバナー人気blogランキング

| 日記 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ハイテクさん」更新情報!サンテイオン・スーパーコンセントの情報を大幅に追加!
今回の更新内容は、トップページのリニューアルと情報量の追加です。
特に情報量の追加には力をいれて更新しましたので、きっと役に立つ内容になったはず…。

最近、話題になりつつある「サンテイオンシリーズ」と「魔法のスーパーコンセントα-Genius(アルファ・ジーニアス)」ですが、いったいどんなアイテムなのか、もっと知りたいあなたのために「ハイテクさん」が力を入れて情報収集しました。
その内容は、すでにアップしてありますので、「ハイテクさん」をご覧ください。

「ハイテクさん」サイトは、こちら!

| 日記 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月1日。ハイテクさんの新サイト「all around 頭文字D」オープン。
祝!新サイトオープン!「all around 頭文字D」
「ハイテクさんatブログ」のほうでは、前から色々書いていましたが、新サイトを今日ようやくオープンできました。
頭文字Dって何?というあなたは、いちどサイトを見てもらえば一目瞭然です。
あれだけのものですが、平均作業時間は1日5時間で2週間以上もかかってようやく完成したんですよ。
でも、オープン1日目にしてカウンターはうなぎのぼりで、すっごくよろこんでます。
頭文字Dの作品とともにサイトも成長させて行きますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

「all around 頭文字D」は、こちら。

| 日記 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ