ハイテクさん at 裏ブログ

役立つアイテム・得するサービス紹介!

 カテゴリ
 新着記事
 新着コメント
 新着トラックバック
 リンク
 プロフィール



| - | | - | - |
USBでも車でもこれ1つで携帯,PSP,DS,iPODが充電できて…
最近の携帯機器といえば、ほとんどが充電式バッテリー搭載ですよね。

携帯電話 FOMA、ソフトバンク、au
携帯ゲーム機 PSP、ニンテンドーDSLite
携帯音楽プレーヤー iPOD,MP3プレーヤー

便利になるのはいいけど、いくつも携帯機器を持っていると、その分だけ充電器が必要ってことで、コンセント周りは充電器とそのコードでぐっちゃぐちゃ。

そんでもって、携帯機器といえば常に持ち運んでるもんだから、いざ充電切れの時には、もうお手上げですよね。

だったらこれを使うしかない!

車に乗っているなら、車内で充電できるし、パソコンを使っているところなら、USBから充電できちゃいます。

しかも、1つ1つの機器ごとに充電器がいらず、これ1台で全部ことたりるから、持ち運びもこれ1つ!
コンセント周りが充電器のコードでぐっちゃぐちゃなのも即解消されますよ〜。

DC・USB充電器マルチチャージャー【ケミテック】
JUGEMテーマ:日記・一般



| 雑貨 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(3) |
DS専用ケース なにもそこまでしなくても^^;
自分だけの大切なニンテンドーDS。

大切に大切に守ってあげたい気持ちはわかりますけど…

なにもアルミケースで武装しなくてもいいんじゃないの〜
と思ってしまいますけど、必至でDSを守ってやろうじゃねぇーかという意気込みが、なにげにおもしろいじゃないですか(^0^)

クローム仕様のタッチペンつきが、そそる!!

DS Lite専用アルミケース【通販市場】



| 雑貨 | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬるいビールを90秒で急冷できる人気商品
ただいま〜!!
今日は暑かったし、冷たいビールでググッと乾杯だー!

えっ!?
ビールを冷蔵庫に入れ忘れた?

ということは、冷えてない…ってこと(T_T)

ガーン(x_x)

せっかくたのしみに帰ってきたのに〜

ということが、もうなくなります!!
ぬるいビールもこれにセットしてスイッチを入れるだけ!

たった90秒で冷たーいビールのできあがり。アウトドアにもあると便利。

いますぐチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓
電動式カンキューレ(缶飲料冷却器)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
電動式カンキューレ(缶飲料冷却器)

| 雑貨 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(7) |
泡立ちビールジョッキでビールが格別にうまい!!
これからの季節は、うまいビールが最高ですよね!!

ビアガーデンで飲むビールも最高ですが、自宅でも贅沢でクリーミーな泡立ちのビールがのめちゃうこの泡立ちビールジョッキが予想外にいい!!

使い慣れたいつものグラスもいいけど、ちょっと器をかえるだけで、いつものビールが泡立ち最高のビールに大変身するとしたら…

ビール好きの両親やおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもよろこばれそう♪

こちらで買えます!
↓↓↓↓↓↓↓↓
泡立ちビールジョッキ(灰釉)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
泡立ちビールジョッキ(灰釉)


泡立ちビールジョッキ(金彩)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
泡立ちビールジョッキ(金彩)

| 雑貨 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(4) |
バカバカしいけどおもしろい腕時計ZIHOTCH
腕時計なのに文字盤がない!!
秒針も長針も短針もない!!
ディスプレイもない!!

…汗 もしや!?

時間がわからない時計…?

ではなく、遊び心たっぷりの音声で時刻をお知らせする時計なのです。
でも、ボタンをポチッと押せば音声で時刻の案内をするというものではなくて、いちいち117とダイヤルしないと、いま何時か教えてくれないという腕時計。

しかも、117をきちんとダイヤルしないと「おかけになった電話番号は・・・」なんて、急いでるときには軽くイラッとくるメッセージもながれるんだよ。(^_^.)

他にも107や110をまわすと、おもしろいことがおきるかも!

そんな遊び心満載のZihotchジホッチをいますぐゲットしよう!!
Zihotchジホッチ☆昭和レトロな平成ポップアナログ式腕時計(Black)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
Zihotchジホッチ☆昭和レトロな平成ポップアナログ式腕時計(Black)


Zihotchジホッチ☆昭和レトロな平成ポップアナログ式腕時計(Pale Blue)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
Zihotchジホッチ☆昭和レトロな平成ポップアナログ式腕時計(Pale Blue)

| 雑貨 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(76) |
携帯電話をいつでも充電!繰り返し使えるストラップ型携帯電話充電器
携帯電話のストラップとして、いつも携帯電話につけておけば、いざというときの電池切れも安心。

重さはたったの17g!!
しかも、この小ささで1回の充電で待ち受けなら12時間、通話なら30分もの大容量。

そして最大の特徴は、リチウムイオン電池搭載で繰り返し充電して使えること!!
コンビニなどで売っている緊急用のバッテリーだと、使い捨てなのでもったいないですよね。

でも、このチャージプラスストラップなら、繰り返し充電して使えるので、とっても経済的!

ちょっと古くなって電池の持ちが悪くなった携帯電話といっしょに持っていれば、心強いですよ。

繰り返し充電できて経済的!チャージプラスストラップ(CDMA・WIN)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】チャージプラスストラップ(CDMA・WIN用)


→チャージプラスストラップ(FOMA・SoftBank3G用)はこちら!
→チャージプラスストラップ(MOVA・SoftBank用)はこちら!

| 雑貨 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
5本限定!コーチのお財布 早いもん勝ちです。
【5本限定】COACH コーチ 6K10 ハンプトンズ シグネチャー スリム エンベローブ ウォレット RD/MA【輸入天国ドット来夢】
【5本限定】COACH コーチ 6K10 ハンプトンズ シグネチャー スリム エンベローブ ウォレット RD/MA


【5本限定】COACH コーチ 6K10 ハンプトンズ シグネチャー スリム エンベローブ ウォレット SV/CK【輸入天国ドット来夢】
【5本限定】COACH コーチ 6K10 ハンプトンズ シグネチャー スリム エンベローブ ウォレット SV/CK


輸入天国ドット来夢

| 雑貨 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(7) |
携帯電話の電池切れに悩むなら携帯用外部電源を持つべし!
多機能、高機能、高性能、コンパクト、軽量化…

携帯電話の進化が進むのはいいけど、どんどん苦しくなるバッテリーの持ち時間。

便利な携帯だから、たくさん使いたいのに、すぐにバッテリーが切れて困っちゃう人って案外多いんじゃないですかね?

感じなときにバッテリー切れで、くやしい思いをした経験ありませんか?

そんなあなたは、絶対これを使うべし!!
絶対役に立つからね!

大きさは携帯電話と同じくらいかな。
その本体にあらかじめ家庭用コンセントを使って充電しておけば、いざというときに携帯電話を充電したり、携帯電話に接続して電源供給しながら使ったりと、バッテリー切れを心配することなく、思う存分携帯電話が使えます。

そのバッテリー容量におどろき!!

通常の携帯電話の約4倍もの大容量だから、ちょっとやそっと使ったぐらいではなくなりません。

充電できない場所で携帯電話を長時間使用するなら、絶対これがおすすめ!

いますぐチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【K-Liエンジン】携帯電話用外部電源 KL3400A (AU WIN用)【2−HAN】
【K-Liエンジン】携帯電話用外部電源 KL3400A (AU WIN用)


【K-Liエンジン】携帯電話用外部電源 KL3400F (FOMA SoftBank3G用)【2−HAN】
【K-Liエンジン】携帯電話用外部電源 KL3400F (FOMA SoftBank3G用)


【K-Liエンジン】携帯電話用外部電源 KL3400P (iモード SoftBankPDC用)【2−HAN】
【K-Liエンジン】携帯電話用外部電源 KL3400P (iモード SoftBankPDC用)

| 雑貨 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(8) |
魔法のようなハイテク毛布を初体験!もう電気毛布はいらない!?
寒い冬の快適寝具と言えば電気毛布が定番ですが、電磁波や電気代のことを考えると、できれば使いたくないというのが本音ではないでしょうか?

でも電気毛布に変わって、電気をつかわず快適に眠れる寝具なんてあるのでしょうか?

「実はあるのです!!」

「実際に試して、その実力を確かめたので間違いありません!!」

電気毛布を使わず、自然のぬくもりだけで、寒い夜でも快適に眠れるハイテク毛布。

これなら、魔法の毛布と呼んでもいいのではないでしょうか。

→ハイテクさんが実際に使用したハイテク毛布の正体とは?

| 雑貨 | 12:38 | comments(1) | trackbacks(3) |
【ViVi】2007年1月号掲載♪送料・代引き手数料無料!!Geparlys レディースウォッチ GP204
愛されモテ香水として人気のフレグランスを数多く生み出したパリ発のブランド: Geparlys(ジェパーリー)。

甘くて可愛い雰囲気の中にも大人っぽさが感じられるデザインがポイントです。
天然シェル素材を使用した優雅で美しいキラメキを放つ文字盤を、まばゆいばかりの数のジルコニアが取り囲み、まるでジュエリーのような存在感☆

ゴージャス感を演出してくれるファーを使用した専用ボックス付き!

二つの時間が表示できるツインウォッチ機能☆そしてオシャレなオーストリッチ風ベルト!

【ViVi】2007年1月号掲載♪送料・代引き手数料無料!!Geparlys レディースウォッチ GP204【美美くらぶ】【ViVi】2007年1月号掲載♪送料・...
11,801円
女の子に恋と幸運をもたらす!と大ブレイク中☆

商品ページへ
Ads by STMX

| 雑貨 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(23) |
このページの先頭へ